全ての記事の表示

ある日、ラジオから聞いたこともない国の言葉が流れてきた。
2009/07/05
引っ越した先のぼろアパートには、ありがたくない先住者がいた
2009/07/05
俺の会社は社長が OBの大学にいる外国人留学生を常に2人アルバイトとして雇ってる
2009/07/04
【じわじわ怖い話】 最近の強盗は危ないから、お前らも気をつけろよ。 【Kシリーズ】
2009/07/02
マカロンが何かわからん ググりたくないから教えろカス
2009/07/02
介護施設で働いてるんだけど、 あるお婆ちゃんにドイツ人男性が時々面会に来る。
2009/06/30
【武田シリーズ】 じわじわくる怖い話 【解読求トム】
2009/06/30
うちではメイドさんが皿を洗ってくれるよ!
2009/06/30
じいちゃんの腕時計
2009/06/29
四国にいる姉からメールで送られてきた話。
2009/06/29
体育の時間ジャージに袖を通したら
2009/06/29
ある地方の女子大生が部屋に小さな穴があいているのに気づきました。
2009/06/28
「その大きな金盥はなんだい?」 「これは喋る時計だよ」
2009/06/28
就職活動で気分が落ち込み鬱状態になった。
2009/06/28
「転んだら死んでしまう村」の夢を見たことがありますか?
2009/06/27
僕の出身地は「鉛筆合板」です←読める?
2009/06/27
「べっ、別に大事にとっといたわけじゃないぞ!こんなもん、捨ててやる!」
2009/06/27
兄はすごく無口で無愛想な人で、 年がやたら離れてることもあって小さい頃からちょっと苦手だった。
2009/06/26
「お前学校に何持ってってるんだよwww」 「あ?…愛と勇気だし」
2009/06/26
大きくなったら総理大臣になって、子どもに変な名前をつけちゃいけないっていう法律を作ります。
2009/06/24
風呂上りに僕の部屋に来る妹を何とかしてください・・・
2009/06/24
「あ!おれ、学校に忘れてきた!」 「え?何を?」 「将来の夢!」
2009/06/24
なんか飲み会で芸でもやれっつーから、 タケトンボを・・・
2009/06/23
高校生の頃家に小さい野良が住み着いてにゃーにゃーうっさいから頭きて
2009/06/23
会社帰りに空を見上げたら、綺麗な夕焼け空に魚の形をした雲が浮いていた。
2009/06/23
「気をつけて!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!作り過ぎだよ!ひっくり返して!
2009/06/22
男「俺失恋したかもしれん」 女「話くらいは聞いてあげよう」
2009/06/22
娘「パパ知っている?海の王様はマンボウなんだよ」
2009/06/21
女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。
2009/06/21
なあ、お前らさ。 死にたくなることってあるじゃんか。
2009/06/21
アニメの世界から そのまま出てきたような女に殺されかけた
2009/06/20
お前らが天使だと思った女って誰よ?
2009/06/20
通勤時、いつも渡る横断歩道には警備員さんがいて交通整理をしている。
2009/06/20
一身上の都合で、家ではずっと武人口調でしゃべってる。
2009/06/18
VIPPERと俺
2009/06/17
女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
2009/06/17
自衛隊に関しては色々な意見があるようですが、 少なくとも私たち親子にとって自衛隊の皆さんはヒーローです。
2009/06/17
女の「イエス」は「イエス」という意味ではない
2009/06/16
小学生の頃の修学旅行の夜、女子の部屋にこっそり遊びに行ったら・・・
2009/06/16
日本に来たなら日本語喋れや。道訪ねるぐらいガイドブックに載ってんだろ
2009/06/16
ブロンド「大変よ!たった今誰かがあなたの新車に乗ってどこかに行ってしまったわ!だから私・・・」
2009/06/15
ひとりきりで終電に乗ってたら不気味な女に出会ってしまった
2009/06/15
犬とぬこの考え方の違い
2009/06/15
ウチの近所の公園に駅へ急ぐ人々を眺めるのが趣味の野良猫がいた
2009/06/14
授業中ふと窓から外を見たら、 少し離れた小さな川のほとりに肌色の何かがあった。
2009/06/14
その家独自の宗教みたいなのあるよね
2009/06/14
年下の大学生だった彼氏に頼まれてホームレス調査につきあった
2009/06/13
ある人生の真実をご紹介します。
2009/06/13
もしもしかーちゃん?ビデオの予約忘れたから録画しといて!
2009/06/13
「この写真の男になにか見覚えはありませんか」
2009/06/12
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで・・・
2009/06/12
店員「2名でお待ちのガッツ様ー」
2009/06/12
『あいしているものがあるなら、じゆうにしてあげなさい』
2009/06/11
「エネルギー充填120%」 とか言ってたと思うんだけど、それじゃあ爆発しちゃうよな。
2009/06/11
【グロ注意】現実のほうが下手なスプラッタ映画よりもエグい件
2009/06/11
バイクと女の類似点について述べよ
2009/06/10
ウェディングカメラマンが今までに見た最も不幸な結婚式
2009/06/10
日本人が人種差別だと?俺はそうは思わないね。
2009/06/10
世界が絶望でないと困る人がいるんだろうな。
2009/06/09
女「ねえ、まあー君。あたし、お台所でお料理を作ってると、テーブルのまあ君が遠くにいて寂しいの。」
2009/06/09
僕は子供時代、童謡の「あめふり」が嫌いでたまらなかった。
2009/06/09
ある日目の前に「神」が現れ 願い事を何でも1つ叶えてくれると言った
2009/06/08
目の前で交通事故が起きて、生まれて初めて本気で人を殴った。
2009/06/08
モーターショーのコンパニオンって何のためにいるの?
2009/06/08
<結婚前>↓に向って読んでください
2009/06/07
料理すんだけマシなんだろうなぁ・・・うちのバカ姉はさあ
2009/06/07
 「うるるにゃ」  「うむ」  「んーにゃう」  「そうだな」
2009/06/06
去年の夏の終わりに独りで田舎の海に車で行ってのんびりしてたら 警察に練炭自殺者と間違われた。
2009/06/06
私の住んでいる住宅街は、なぜか夜になると珍走が発生する。
2009/06/06
少し前のこと、夜中自分の携帯に何度も知らない番号から着信があった。
2009/06/05
新人だった俺がちょっとした失敗をして凹んでいたら 先輩が飲みに連れて行ってくれた
2009/06/05
「たばこ 肺」 画像検索ね
2009/06/05
アナウンサー「かき氷といえば、なに味が好きですか?」
2009/06/04
外人「サンキュー…ンン、ユーチン、エイゴもっとベンキョーしてクダサイ」
2009/06/04
留学経験を鼻にかけ、日本語しか喋れない人間とは話をしたくないが口癖のいとこの嫁
2009/06/04
「うん、え? 今? 吉野家。そう、牛丼。好きなんだよ吉野家の牛丼」
2009/06/03
「ディズニーランドへ連れてってあげるよ」「別にいいよ・・・高いし・・・」
2009/06/03
「サイコロを振ったときにそれぞれの目が出る確率は1/6である」ことを証明した人はいない。
2009/06/03
高校生の頃の晩飯におばあちゃんが卵焼きを焼いてくれた。
2009/06/02
いつも怯えて警戒心丸出しでキョドって、長い事そんな自分が嫌で許せなかったが、最近思い直した
2009/06/02
とある王国に生まれつき目が見えない姫がいました。
2009/06/02
草むしりをいろんな民族にさせてみると・・・ 
2009/06/01
エイプリルフールだったので、退屈な僕らはひとつのゲームを思い付いた。
2009/06/01
俺、路線バスの運転手。 先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
2009/06/01
ある秋口、僕が住んでいる家の隣の家のお子さんが 車と接触する事故に遭い亡くなってしまったんだ。
2009/05/31
運転手「ついこの間まで寿司屋を営んでいたんですが、この不景気でね…」
2009/05/31
日本ってスパイ天国すぎて、 どの国のスパイも別の国のスパイにだだ漏れ過ぎて逆に動きにくいってまじ?
2009/05/30
俺「猫に・・・えさ・・・やらなきゃ・・・」
2009/05/30
失敗ばかりしているあなたに贈るコピペ
2009/05/30
飲み会で「彼女いない歴=年齢」というのがバレて、散々に笑いものにされた。
2009/05/29
ツアーで中国に行ったとき「事故は起きないのですか?」と聞いたら
2009/05/29
ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。
2009/05/29
うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)の会話
2009/05/28
あかるくおもしろい子でグループでもいつも盛り上げ役の女がベロンベロンに酔って絡んできた
2009/05/28
友人「おい!俺すげぇ発見しちゃった!!」
2009/05/27
中学生「文句ねーだろ!これで文句ねーだろ!」警官「よし!それならいい!」
2009/05/27
クラスの友人がムカつく猫がいたので捕まえて水の入ったポリバケツに放り込んだと話していた
2009/05/27
あしたなんしにするついうかんしにならん
2009/05/26
ウゼーンダヨクソヤロウガ J (`Д)し  Σ(゚Д゚;)  カ カーチャン!?
2009/05/26
その流れは非常にまずいぞ・・・
2009/05/26