注意書き

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/08 おひさしぶりです。ジグザグシグナル再開します!
  3. 2008/08/01 はじめに



おひさしぶりです。ジグザグシグナル再開します!

おひさしぶりです。管理人です。
約四か月ぶりでしょうか・・・。
更新が滞ってしまってすみません。
管理人不在の間にもいろいろコメントいただけて本当にうれしいです!

実は12月にわが愛しのXPがお亡くなりになるという憂き目にあいまして・・・
まあパソコン自体はすぐに購入したのですが、
ブログのパスワードやらなんやらをすべて度忘れするというおバカな(ry


管理人の私用の関係で更新の頻度は減ってしまいますが
できたら細々と長く続けていきたいです。


◆◇◆


これからのジグザグシグナルについてですが・・・。
今までにヒット数に一喜一憂したり、
心理的に負担を感じたりするようなこともありましたが
これからはそういった目先の数字に惑わされず、
自分のやりたいことをやっていこうと思います。

このブログを通してネットのいいところ、ひとのあったかさなんかを
伝えていければいいなあ・・・w

・・・もちろんオカルト方面は好きなので続けていきますが笑

コメント本当にありがたいです。
あなたのコメントは管理人の活力になります。
メール下さった方!返信できなくてすみませんでした!

そいや今噂の非モテSNSさんから相互リンクの依頼いただきました!
なんでwwwwうちのwwww無名ぶろぐがwwwww
もてないオーラでも出てたんですかねwwwwwwww
もてないとかwwwwおおあたりwwwwwwwwwワロスwwwwww
・・・これはもういっそ登録するべきなのでしょーか。



◇◆◇


というわけで、長々とお話ししましたが!
ジグザグシグナルをどうぞよろしくお願いしますね!

更新は多分明日からです。
よーし、コピペ探しの旅にいってきちゃうぞ!


【追記】
クリスマスの記事のみんなのコメント読んでたらなんか泣けてきた・・・。
涙止まらないんだけどさあ・・・。
どう責任とってくれるんだこんちくしょー!!

【追記2】
みんなコメントありがとう!
自分のブログを楽しみにしている人がこんなにいるなんて・・・
すごくうれしいです!
みんなやさしすぎんだよばかー。・゚・(ノД`)・゚・。





はじめに

はじめまして!管理人の「うい」です。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


