HOME>スポンサー広告


HOME>注意書き

はじめに

はじめまして!管理人の「うい」です。
主に2ちゃんねるの
・オカルト 
・ニュース速報VIP 
・生活 
・ガイドライン 
・ 軍事 板等から
皆さんにぜひみてほしいレス・スレ等を紹介させていただきます!

【紹介対象】
・怖い話(オカルト注意!!)
・思わず和んでしまう話
・感動する話
・おもしろい話
・雑学
などなど

感動系コピペ多めになります
長文コピペも多めになります
日本好きな外人ネタもたくさんのせるつもりです
苦手な方は注意してください!

「コピペの内容が嘘かホントかは重要ではない!
本当に大切なことはそのコピペが面白いかどうかだ!」
というのが管理人の信念です
・・・というわけでコピペの内容が事実かどうかは
各自で判断してもらえると助かります。

あと見易さ重視のため多少内容を編集することがあります
でもなるべく最小限にとどめるつもりです



【紹介対象外】
・ドえろなもの(軽いえろなら載せます)
・特定の個人に対する攻撃(いわゆる祭など)
・不謹慎なもの(〇武さんネタとか)


【コメントについて】
申し訳ないのですが
管理人が荒らしとみなしたコメントについては削除させていただきます
荒らしに反応したコメントも荒らしとみなしますのでご注意を!
・・・もちろんスパム系コメは問答無用で削除しますよ!



【相互リンク依頼について】
相互リンク募集中!!
管理人まで気軽にメールしてくださいね!

よほどのことはない限り
2ちゃんねるまとめサイト様からの相互依頼は断りませんので
ご安心を。



このブログで少しでも多くの人に楽しんでいただけたら幸いです。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。
ご意見・ご要望ございましたら
zigzag2008あっとまーくhotmail.co.jpまで!

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/1-c11293e9

コメント

どのコピペも好みだzE☆
がんばれー
URL欄に記入されたらエラーにするとか対策したほうがいいよー
アドバイスありがとうございます。
スパムコメントはなるべく消すようにしているのですが、
毎日必ず書き込まれるので正直困っています・・・。

FC2でもURLありのコメントを拒否することができるのでしょうか?
ググってみましたがわかりませんでした・・・orz

画像承認制を採用することなども考えたのですが、
そうするとコメントする事がひどく面倒になってしまうので・・・。
しばらくは禁止ワードの設定などで頑張ってみようと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


