HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ミステリ─叙述

「ここを開けろ。警察だ!」

264:名無しのオプ :2008/06/24(火) 12:42:47 ID:wQmRX0wz [sage]

ドンドンドン
「ここを開けろ。警察だ!」
俺はドアの前に立ち、ドアを激しく叩きつけながら叫んだ。

「逮捕令状も出ている。おとなしくした方が身の為だぞ。」
しかしドアの向こうからは声が返ってこない。

「既に共犯のAも捕まっている。お前はこのまま逃げ切れると思うのか。」
なおも犯人の説得を試みようとする俺。しかし沈黙しか返ってこない。

「俺はお前の不幸な境遇についても良く知っている。
本当はこんなことをするような人間じゃないよな。
落ち着いて俺と話し合おう。ここを開けてくれ。」
俺はやさしい言葉で声をかけた。だがそれでも俺の声は届かない。

「いい加減にしろ!!今すぐここを開けるんだ!!!」
……………


俺は力なくその場にへたり込み独り言のように呟いた。




「頼むからここから出してくれよう……」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/116-c9ea287c

コメント

これからも山崎誠を応援してくださいね。管理人の金アブです。
リンクさせて頂きました!ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。