HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろレス

イメージキャラクター

883 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:31:36

以前に住んでいた街の、街道沿いで目撃して不覚にも笑ってしまったこと。
その街道沿いには歯科医院があたんだけど、そこのイメージキャラクターが
アニメ風のウサギでした。
歯科医院の入り口看板に、その絵がペンキで大きく描かれていた。
それがカワイイかんじじゃなくて、なんともまー
小憎らしくて悪キャラっぽい絵。むきっと出た2本の前。目はギロリ。
眉毛は片方だけ三角にキッと吊りあがっていた。

そどうやらそこの院長がイラストしたものらしかった。

ある晩遅くそこを通りかかったら、スーツを着た男性がたっていた。
酔っ払ってふらふらのりーマン風のその人は大きな声で

(なんだお前なににらんでんだ。 にやついてんな。たくらみはわかってんだ、
  やれるもんならやってみろーあー?歯ぬくだとーー
   このやろーー  バンバンバンッ

だいたいこんな感じで、怒って本気でアニメのウサギと喧嘩していたw
文字でお伝えしてもうまくいかないかもしれませんが、その場にいた私は
その酔っ払いの真剣さに大爆笑しちゃいました。



884 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:47:10
>>883
ただ絡んでるだけじゃなく、ちゃんとそのうさぎが何者か理解して
挑んでいるのが笑えるw


885 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:31:00
>>883
>歯ぬくだとーー

吹いたwww

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/130-86b13a4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


