HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろレス

かに弁食いたくなっちまったじゃねーか

268 名前: ('A`) sage 投稿日:2008/04/07(月) 20:36:19 0

駅弁と聞いたら
かに弁食いたくなっちまったじゃねーか。


269 名前: ('A`) 投稿日:2008/04/07(月) 20:54:22 0
>>268
食いたくなったら食えばいいじゃないか。
何をためらう事があるんだ?
お前は昔からそうやって何かしたい事があっても
それを便所に落書きするだけで自分を納得させてこなかったか?
好きな子がいても、友達に
「俺○○子好きなんだけど・・・でも無理だよなあ」とか言って、
友達が「そりゃ無理だろ」って言うのに
どこか安心感を覚えていなかったか?

甘えるなよ。
自分がしたい事を理由つけて縛るなんて生き方はもうやめろ。

今すぐ回線切って、かに弁買ってこい。俺のぶんもな。

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/144-da28fe54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


