HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>怖い話をクールに反撃しよう

骸骨でも出てきた方がスッキリしたんだけどさ!!!


447 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 22:03:49 ID:lWg5KGeV0

俺はわが家に何か違和感を感じていた。
調べてみると、同じマンションの他の部屋に比べて廊下が1mほど短い。
廊下の突き当たりの壁を叩いてみると、どうやら奥に空間があるようだった。

俺は心が躍った。
「これはきっとアレだ。アレに違いない。」
俺は渋る管理人に頼み込んで、壁をはがす許可をもらった。

壁は堅固に作られており、剥がすのは容易ではなかった。
しかし俺はくじけずに、何日もかかって少しずつ壁の周辺を崩していった。

ついに剥がせる日が来た。
骸骨でも出てきた方がスッキリしたんだけどさ!!!
得意気に語っている自分をシミュレーションしながら、
期待に満ちて壁を剥がした。


中から骸骨が出てきた。


俺の中で何かがキレた。
俺は骸骨をけり倒し、気がつくと赤いクレヨンを握りしめ、
「骸骨氏ね、骸骨氏ね、骸骨氏ね・・・」
と壁一面に論理的におかしいことを書きなぐっていた。

つい取り乱してしまったが、
骸骨はオカルト未満だという俺の仮説は実証された。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/184-4c3a7679

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。