HOME>スポンサー広告


HOME>怖いコピペ

絶対に検索してはいけない言葉

167 名前: 絢香(長屋) sage 投稿日:2008/03/09(日) 00:50:07.55 ID:JDnW/0d70
絶対に検索してはいけない言葉

淫乱テディベア
→太ったキモいおっさんのAV

愛の妖精ぷりんてぃん
→やたら重くて音楽が流れてる変なババァのサイト かなりの電波

グリーンねえさん
→女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像

野崎コンビーフ
→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味

POSO
→相当なグロ動画。かなりやばい。

樹海の落としもの
→自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト

モーターサイクル(モタ男)
→ 顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称

コトリバコ
→オカ板発祥の怖い話 長い

アステカの祭壇
→人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、
 見たものは呪いがかかるといわれている

先行者
→中国の二足歩行ロボット紹介のサイト

イルカの夢でさようなら
→女の子が現れ、私を殺してから進んでねという

死ね
→前は最初に2ちゃんねらーは死ねというサイトがきていた

なつみSTEP
→一見和むフラッシュだが、裏話を知るととてつもなく怖い
 (彼氏を殺して2chキャラに見送られて地獄に行く少女)

眞鍋かをり 住所
→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音

exe ファイル 捨てたい
→ウィルス

(Google画像検索で)女賢者
→ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある

(Yahoo検索で)あんこたべたい
→うんこたべたい

食卓のお肉が出来るまで
→食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショー

くねくね
→怖い話
 (そのくねくねという不思議な者を見た人が精神に異常をきたした話)
 ウィキ見ればあんま怖くない

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/230-78b5b7d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


