HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろいコピペ

アダルト福袋に明らかに本物の人用のホモグラビア本が入ってた


230 Trader@Live! sage 2008/07/29(火) 18:27:32 ID:PdLi1CKa
正月に通販で買ったアダルト福袋に
明らかに本物の人用のホモグラビア本が入ってた。

俺のマンション勝手に袋開けるゴミババアがいるから
駅のゴミ箱で捨てようと思って それ持って出かけたら
駅に辿り着く前に交通事故に遭遇。

しかも結構な重傷(三日意識不明)で家族大集合。
鞄の中のホモグラビア見られる 。


これだけでも結構('A`)なんだが
何か数日前に家族で性同一障害の人の苦しみみたいなエッセイを読んで
甚く感動してたらしく何故か「息子の性癖を理解しよう」という方向に。

唯一兄ちゃんの嫁だけが
「何かの間違いかも知れないじゃない」と言ってくれたのに
兄ちゃん「間違いなんて家族まで否定したら
弟は一人だ!」と叱り飛ばしたとか…


俺の家族全員バカバカバカ!!!


しかもその話を数ヶ月経ってやっと今日俺に伝わった('A`)

道理でこの頃実家に帰ると
母ちゃんが学生時代に憧れの先輩(女)がいたとか
兄ちゃんがすごく可愛い後輩にドキッとしたとか
そういう話ばっかりするだと思ったよ。

もう… ('A`) ('A`) ('A`)

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/246-c8f209e7

コメント

ネタ…ですよね?
いい家族じゃないか。
自分の立場だったらすごくやだけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


