HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

飼い主「誰か新聞とってきて!」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/28(水) 17:18:08

飼い主:「誰か新聞とってきて!」


Gレトリーバー:「はーい!天気も良いし気分も良いし、
          新聞運びにはもってこいの日ね!」

Gシェパード:「私におまかせください。
         で、どこを通ればいいのでしょうか?」

ラブラドールレトリーバー:「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて!
                いい?いい?ほんと?ウハウハ! もう最高!!」

バセットハウンド:「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」

ダックス:「と、とどかない…」

ポインター:「新聞はここ! ここなんだってば!!」

セッター:「今、新聞を追い出すからね…」

シーズ?:「ダッコしてポストまで運んでよ」

バーニーズ:「もっと重いものないの?」

ハスキー:「ついでに旅に出たいんですけど…」

ヨーキー:「あらやだ、コートが汚れるじゃないの。
      ボーダーコリーさん、悪いけど代わりに行ってくださるぅ?」

グレイハウンド:「逃げない奴にゃ興味無いね」

ニューファン:「泳がない奴にゃ興味無いね」

ビーグル:「新聞? 新聞って何? それって食べられる? ごほうびは?
      他のやつらじゃダメでしょ? やっぱ狩猟犬だよね!
      え?え? 誰がうるさいって?」


バセンジー:「・・・」

サモエド:「・・・」(ニコニコ)

セントバーナード:「あ,食べちゃった…」

ボルゾイ:「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬ」

マスティフ:「俺に指図するたぁいい度胸じゃねえか」

グレートデン:「皆の衆,新聞を取りに行くのじゃ」

Bコリー:「近所の新聞も集めといたよ!」


猫:「いや」



この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/313-7e8e0ee2

コメント

シェパード可愛いよシェパード

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


