HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>和むコピペ~外人編

敬虔なユダヤ教徒のおっちゃんと敬虔なイスラム教徒のお兄さん

320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 01:48:40 4moBxIeP

・敬虔なユダヤ教徒のおっちゃん(イスラエルのエリート)
・敬虔なイスラム教徒のお兄さん
 (パレスチナから某国経由で某国籍getした元苦学生)

そしてふたりは仲良し。

ユ/兄ちゃんみたいな人ばっかやったら、わしら戦争せんで済んだやろな
イ/難しいです。でも、今のような泥沼はありませんでしたです
ユ/せやなー
イ/故郷に帰ったらもうお会いできないかも知れません、残念です
ユ/くやしぃなぁ、せやけど、これが神の定めたもうた運命なんかなぁ
イ/ここは日本ですから、仲良くしても誰も怒りません
ユ/せやねー。国に帰りとぉないわぁ、
   このまま日本にずっとおれたらええねんけどなー

ずるずる。

そして、ふたりと私は仲良く 豚 骨 ラ ー メ ン をすする。

ユ/おっちゃーん、すまんけどセアブラちょいと足してんかー
イ/替え玉ひとつ、バリ固で

・・・おまいら。国に帰れなくなっても知らんぞ?

ユ/ここは日本やからな(笑
イ/日本ですから(笑

それが免罪符か!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/318-929ca1b1

コメント

和んだw

ほんと個人レベルの付き合いなら仲良くできるのに
国家となると…むぅ
※1
常識さえありゃ、中国人もいい奴だろうから特別嫌わない(国としての中国は嫌いだが)
朝鮮人とは無理だがな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


