HOME>スポンサー広告


HOME>ジョーク

世界の人々の勤労態度がわかるコピペ


208 名前:くもの子 ◆iqawTIlpFQ [sage] 投稿日:2007/12/14(金) 00:40:18 ID:???

 690 名前:NASAしさん 投稿日:2007/12/13(木) 21:05:32
 ~ここまでのあらすじ~

 日本人はインド人が安く雇えるので
 「これはお得だ!」とさっそく飛びついたが、そこには孔明の罠が隠されていた!
 
 朝は「ちょっと国民的に低血圧だから…」との理由で11時出勤。
 11時30分も過ぎるとお昼が待ち遠しくてそわそわしだして仕事どころではない!
 12時になるとみんな「カレー! カレー!」の大コール。
 2時間にもわたる昼食(カレー)休憩が取られるのだ。
 そして3時になると今度は「小腹がすいたな…」と3時のおやつ休憩。
 4時になると「今晩のカレーの仕込がありますので…」と早々に退社。

 これで1日が終わるのだからたまったものではない。


 「俺もインド人になりてぇよ」
                   関係者・談



210 名前:のほほん名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 01:46:20 ID:???
>>208
フランス人「朝寝と昼寝しなきゃ仕事なんてとんでもない
       夕食は2時間前に出かけなきゃ」

イタリア人「朝は妻とイロイロするのさ
       昼食は職場のセニョリータと2時間はかけなきゃ
       日が傾いたら街に出なきゃ」

ロシア人「日が上って3時間は寒くて働けん
      日が沈む3時間前から寒くてウォッカ無しじゃ生きて行けん」

中国人「これで何が問題がある!?
     注文されたモノにここが少し似てるじゃないか!
     注文に近い動きをするじゃないか!」

アメリカ人「注文は100だったって?
       ・・・これは70だなじゃあ足して70を200にしてやる
       まだ違うのか・・・じゃあ500にしてやる」

タイ人「朝は眠くて仕事にならん
    昼間は暑くて仕事にならん
    夜は飲むから仕事にならん」

イラン人「注文と違うものが出来てしまったが全ては神の思し召し」




この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/385-24a44633

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


