HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

飼い主「今日はお前にプレゼントがあるぞー!猫ハウスだ!」


190 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 10:13:35

飼い主「今日はお前にプレゼントがあるぞー 猫ハウスだ!
     見ろこれ!俺の愛情!」
猫   「ふとんがいい」
飼い主「そこは俺が寝るとこだからどきなさい しっしっ」
猫   「……仕方ないな」
飼い主「よしよし、おやす……乗るなよ」
猫   「ここがいい」
飼い主「おま、胸に乗ると苦しいんだって
     正直猫ハウスそのために買ったんだって」
ハムスター「回し車おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwww
     えさwwうめえwwwwwwww」
飼い主「うるせえ」

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/399-cc12f945

コメント

うめえwwwwwwww
ハムスターに猫だ…と…?
もしかして、これはあのスレの飼い主目線バージョンじゃ…!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


