HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろいコピペ

妹「お兄ちゃんのバータ!!!!」

589 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2008/09/05(金) 23:01:32

昔、兄妹喧嘩をしてたら、感極まった妹がバカといい損ねて、
「お兄ちゃんのバータ!」って言った。

そしたらテレビを見てた弟が「リクーム!」と叫び、
台所で夕食を作ってた母が「グルド!」と続いた。

こうなると誰にも止められなくなるのが我が家。
飼い犬にかまってた親父が「ジース」と叫び、
残された俺が「ギニュー!」と叫ばざるを得ない状況に。

だけどその時、
思春期だった俺にはそんな恥ずかしいことできずつい沈黙。
すると妹が再び「ギニュー!」と叫び事態は丸く収まったのだった。


590 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 23:57:15
>>589
ねーよwww

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/480-0e856c13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


