HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろいコピペ

秋葉原駅にいく電車の中で DSを持ちしゃがみこむ若い男を発見した。

130 名無しさん [] Date:2007/08/31(金) 19:51:24 ID: Be:

先日、秋葉原駅にいく電車の中で
DSを持ちしゃがみこむ若い男を発見した。
彼は典型的デブオタで、服装もあれだった。
正直、近寄りがたい存在だ。
イヤホンをしている。
が、画面は全然見ていない。
たぶんピクチャ待ちだろう。


俺は迷った。
今、お尻のポーチにはDSが入っている。
ここでピクチャを起動すれば、確実に彼と話すことができるだろう。
俺はまだピクチャをしたことがない。
ぜひ試してみたい。
しかし・・・・・・いや、人を外見で判断するのはよくない。

数分迷った後、俺は少し離れた場所に座り、DSの電源を入れた。
Aルームに1人だけいるようだ。
初めてのピクチャ。
緊張と興奮が込み上げてくる。
少し間をおき、Aルームに入った。
チリーンと心地よい音が鳴る。
彼にふと目をやると、俺の入室に気づいたのか、あたりを見回している。
そしてすぐにもDSに画面を向ける。
そうだ、何はともあれ挨拶だ。
入ったんだから、俺から挨拶しなくっちゃ。
急いではじめましてー、こんにちわと書こうとする。
だが、俺が書き終わるより早く、彼の発言が画面に表示された。



アイリス「やっときたーwはじめましてにょっ?」



俺は静かにDSを閉じた。

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/495-a3a42cb6

コメント

最後の一行決まったなw

それからそいつどうなったんだろう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


