HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>おもしろいコピペ

ハロプロヲタ「もっとメジャーなアイドルを応援していたら、 もっと楽しいだろうね。」

616 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/09/13(土) 16:29:40 ID:8jXWE16w0

地下アイドルヲタが握手会イベントに出ていた。
ヲタはなんとも楽しそうだ。
それを見たハロプロヲタが、
「もっとメジャーなアイドルを応援していたら、
もっと楽しいだろうね。おしいなあ」
と言うと、地下アイドルヲタは、自分が楽しむにはこれで十分だと言った。

「普段は、イベントでいったい何をするの」
とハロプロヲタが聞くと、地下アイドルヲタは、
「好きなアイドルと握手をして、それからちょっとだけお話をする。
そしてツーショットポラを撮る。
…ああ、これでもう終わりだね」
するとハロプロヲタはまじめな顔で地下ドルヲタに向かってこう言った。

「ハロープロジェクトファンクラブでエグゼを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみはハロプロファンクラブ会員になるべきだ。
それでコンサに行く。
夏と冬にはアリーナに行く。
そうするとだんだん興味が増し、参戦数も増える。
その参戦で推しメンを2人、3人と増やしていくんだ。
やがて完全なDDになるまでね。
一年したらスッペシャル会員に昇格だ。
その頃にはきみは現金専用列の並びを出て、
カード会員専用の列に並んでいるだろう。
さらに全公演に参戦し、全部セットを大人買いする。
それを3年も続けていれば
きみはエグゼクティブ会員になれるだろう。」

地下アイドルヲタは尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「600万、いやおそらく700万でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
とハロプロヲタはにんまりと笑い、
「今度は貯めたポイントを使うのさ」
「それで?」
「そうしたらエグゼのポイントを使って、
好きなアイドルと握手をしたり、それからちょっとだけお話をして、
そしてツーショットポラを撮る。
どうだい。すばらしいだろう」


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/507-a783a7d9

コメント

これは中々良い改変w
秀逸な改変に拍手!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。