HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

ぬこ「あダメなの?じゃあいいや(チラッ)向こうで(チラッ)毛繕いしてる(チラチラッ)」


125 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/21(金) 04:58:00 ID:WnxB8X0RO

仕事から帰ってきてうっかり寝てしまった。
自分の夕飯スルーされた。

仕方ないのでコンビニで弁当買ってきて
さあ食うぞと開けた途端、
家のぬこ×5がわらわらと集まってきた。
ちょwwwこれ焼肉弁当www味濃いからやれんwwwと
ぬこを牽制しつつ食していたわけだが、

ぬこA「あダメなの?じゃあいいや(チラッ)
    向こうで(チラッ)毛繕いしてる(チラチラッ)」

B「そんなこと言ったっていつもくれるじゃない(チョイチョイ)」

C「この人はいつもくれる信じてる(ジー)」

D「(扉の影からジー)」

E「くれる!?俺にだけはくれる!?
 ねえねえくれるの!?(頭突き)」


それぞれの性格が出ててワラタ。

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/533-bfec3e2a

コメント

う、うらやましくなんてないんだからねっ(´;ω;`)
うちの猫たちは目の前で弁当なんざ食おうものなら
ダンクシュートの如く弁当に飛び掛って中身を撒き散らしやがる

まじきち
↑お前ニヤついてるぞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


