HOME>スポンサー広告


HOME>ためになるコピペ

タスマニアデビルっていんだろタスマニアデビル。

162 名前:けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日:2008/07/28(月) 17:17:35 ID:MvkR1c6RO

タスマニアデビルっていんだろタスマニアデビル。
オーストラリアにいる肉食有袋類。
こいつら只でさえ絶滅危惧種なのに
最近さらに拍車をかける事態に陥ってんだって。
デビル顔面腫瘍性疾患って病気が蔓延してて
個体数が激減しちゃってんだって。
でさこの病気、
個体から個体に伝染する癌みたいなもんなんだけどさ
どうやってうつってくか知ってる?知ってる?


交尾の時にお互い噛み合うからwwwwwwwww
激しいな悪魔wwwwwwwwwww
どっちもSかよwwwwwwwwww
性行為そのものでうつるんじゃ無いんだwwwwwwwww
噛まなきゃいいのにwwwwwwwwwww
ちょっと抑えろよwww欲望wwwww
でさ、この病気に対抗すべく進化してんだって悪魔が。


通常二歳からだった交尾を一歳からやりだしましたwwwwww
おい悪魔wwwwwww
性の低年齢化ってwwwwww
余計に荒んでんじゃんwwwwwww
タスけようの無いマニア、デビルですねってやかましいわ!!

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/553-c2f2791e

コメント

なんだかとっても勉強になったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


