HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

鶯「春なの!?今、春なの!?ねぇ!鳴いていい!?」



14 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 17:16:35 ID:gJM0TBARO
鶯「春なの!?今、春なの!?ねぇ!鳴いていい!
  春だから梅の木で鳴いていい!?」
梅「えぇ、鳴いていいですよ」
鶯「本当!?大丈夫なの!?早すぎじゃない!?」
梅「えぇ、春だから大丈夫ですよ」
鶯「そうかぁ!僕巣立ったばかりだから!
  若鳥だから季節わかんないから!」
梅「そうですね。すべてが新しい経験ですね」
鶯「うん!でも春なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ鳴いていいんだよね!」
梅「そうですよ。鳴いていいんですよ」
鶯「よかったぁ!じゃぁ鳴こうね!春の歌歌おう!」
梅「ええ、歌いましょうね」
鶯「あぁ!春だから春の歌うたえるね!ね、梅さん!」
梅「ええ。法、法華経ですよ」
鶯「ケキョ!」
鶯「あぁー慣れてないから上手に鳴けないよー!笑わないでねぇー!」

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/567-84cea759

コメント

そうかそうか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


