HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>和む・かわいいコピペ

デパートで恐そうなモヒカンの兄ちゃんが子供を肩車していた

503 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/02/17(日) 18:26:12 ID:LybvPQsX

さっきデパートで
紫と赤と黒のまだら色のモヒカンでやばそーな顔色の
がりがりの兄ちゃんが、ニコニコしながら子供を肩車しつつ
「どうだー?かーちゃん見つけたかー?」と喋りかけてた。

話から察するに
迷子の子供(幼稚園児ぐらい?)の母親探しをしてるらしかった。

凄い勇気だして話し掛けて
「デパート側に預けたらアナウンスかけて貰えますよ」と申しでてみた。
モヒカン兄さんは笑顔で
「あ、それもそうっすねーあざーすっ」とすぐさま近くの店員に話してた。
店員のまじビビりの表情がおもしろかった。

子供がモヒカン兄さんから離れたがらなかったらしく、
モヒカン兄さんは少し腰をかがめながら子供と手を繋いで歩いてった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/586-a5eda8f0

コメント

きゅんきゅんしちまったじゃねぇかこのやろー。
人ってみかけによらないな
子供に萌えればいいのかモヒカンに萌えればいいのか分からないハァハァハァハァ
救われる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。