HOME>スポンサー広告


HOME>怖いコピペ

死相

332 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2000/10/21(土) 21:57
 
 家が商店だったから、子どものときからよく店番やらされていたけど。
 常連のお客さんが、買い物にきた翌日とか、一週間後に突然死ぬってことが、
 ある年、続いた。
 そのとき、死相って、なんとなくわかった気がした。
 母親が三度めに入院したとき、今度は生きて退院できないんだなとわかって
 悲しかった。一ヶ月後に死んだよ。
 それで最近、鏡をみるたび・・・・、やっぱりやめとこうか。こんな話。
 実話じゃシャレにならんでしょ。



死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?Part2より

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/60-6c9ea6b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


