HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>怖いコピペ

近くの山道に惨殺事件があってからも 未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/26(日) 00:08:13.18 ID:x1b4PxfB0

友達と二人で話してたら、
久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、
近くの山道に惨殺事件があってからも
未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。
玄関から居間、風呂場とトイレ、
キッチンに父親の部屋、階段から二階へ行き、
子供部屋からベランダ、母親の部屋、階段を降りて一階へ。
最後に家をバックに一人ずつ。
片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。
霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう
心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、
一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」

楽しみだ。
かなり久しぶりだから何かワクワクする。



108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/26(日) 00:44:15.99 ID:x1b4PxfB0

>>50をわからん人にヒント

・なぜその幽霊屋敷で誰がどこの部屋を使っていたのか知っているのか
・一番怖いのは幽霊でもなんでもなく人間

さあもうおわかりですね?



109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/26(日) 00:44:16.54 ID:2gn8RjK6O

こええええええwww
寝れなくなるじやないかwwww


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/620-d2d3c871

コメント

こいつらが今まで「幽霊」だと思ってたのがそこに住んでる普通の
人間ってことじゃないの?
残ってるもので判断できるんじゃね?
惨殺犯はこいつらって事か…?
殺したんだな。
なぁ、本文のコイツは友達と2人で話してたんだよな。
心霊写真を撮りたいって言い出した奴はどこから湧いてきたんだ?
かなり久しぶり…ね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。