HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

今日は世にも不思議な、犬と人間の道路横断の世界をご覧頂こう。

23 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/03/14(金) 22:38:43 ID:xowQRWUl0

今日は世にも不思議な、犬と人間の道路横断の世界をご覧頂こう。

ここは自由の国アメリカ。
そんな国で繰り広げられる、ある犬と人間のドラマである。

犬  「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
ひたすら叫ぶこの犬、一体何者なのであろうか。
実はこの犬、横断歩道を渡ろうというのである。

犬  「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
しつこいほどにご主人に確認する犬。
なんとこの犬、色が識別できないのである。
これにはご主人も苦笑い。

飼い主「まずは彼に青だと納得させることが第一だと考えました。」
そう語るこの男、異常なほどクールに飼い犬を納得させているではないか!

飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
この冷静さ・・・この男、ただ者ではない。

犬  「青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
ご覧のようにあっという間に納得させてしまった。
中国4000年の歴史もびっくりである。

犬  「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
ついに道路を渡る犬と人間!
あまりに出来事に犬も思わず大興奮。

犬  「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」
それにしてもこの犬、ノリノリである。



この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/646-4a211b02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


