HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

こうして世の中に幽霊というものが増えていくのです

49 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/10/29(水) 20:09:14 wXmgZQfZ0

昔、夜にコンビニに行く途中に、
ひき逃げされた猫を見つけてしまったので、
死体を埋めてやろうと亡骸を抱えて、場所を探して歩いていた。
オイオイ泣きながら歩いてた。

次の日、町のネットBBSに心霊目撃談として書き込まれていて、
ちょっとショックだった。
(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/727-7d79f7aa

コメント

これはこないだ実際に見た体験談です。怖くないかもしれないけど、よかったら読んでください。
深夜にコンビニに行こうとしていたら、何か嫌な気配がして道の反対側を見たら若い男の人が何かを抱えてフラフラ力なく歩いていました。見た瞬間にこの世のものではないと感じて冷や汗が背中を伝っていきます。
よく見ると猫の死骸を抱えて泣いていました。あの霊は何を訴えたかったのでしょうか?
私にとっては最近の中で一番怖い体験でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。