HOME>スポンサー広告


HOME>ミステリ─叙述

レイプは絶対に許さん!

565 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 07:55:38

 おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?
 経験者から聞いた話なんだが、
 レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
 暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。
 そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。普通にセックスした時よりも、
 比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
 だから通報できない女が多い。
 大抵の女性はレイプされるとありえないほどの快感を覚える。
 それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。
 吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
 アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、
 自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、
 脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、
 体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
 膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
 膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり、
 痛みに対して悲鳴を上げるように、
 快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
 女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。
 だから強姦はクセになってしまうのだそうです。ついでに言うと、
 強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、
 あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、
 強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
 ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
 強姦魔の話では、
 強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと、
 快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
 どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
 嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。
 むしろ自分から求めてしまうそうです。
 強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、
 「イク」と言うのがたまらないと言います。
 一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。



570 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 18:45:16

 >>565
 コピペにマジレスするのもあれだけど、
 あまりにも無茶苦茶なので訂正しておく。
 まず、ノルアドレナリンが与える興奮状態は敵対行動の一環としての興奮で
 同じ「興奮」でもいわゆる性的興奮とは全くの別物。
 前者の興奮状態の場合、そのストレス原因に対して強い警戒感を抱き、
 自分の体に触れるどころか近づくだけでも拒否反応を示す。
 ましてや、無理矢理膣内挿入で快感を覚えるなんてことはありえない。
 ただし、膣内に異物が挿入されれば反射的にスキーン腺液は出る。
 (個人差はある。)
 それをもって「お?濡れてるじゃないか、感じてるのか?」というのは勘違いで
 レイプ魔の妄想。
 口に異物を入れて唾液が出るのと同じことです。
 しかも、ノルアドレナリンは、長期間は放出されない上に
 オピオイド(ストレス抑制物質)の放出によって、
 そう長くかからずに無痛覚状態に入るので
 レイプされている最中は興奮状態からやや冷め、冷静に状況把握できているはず。
 普通に考えたらパニック状態に陥りそうな状況に立たされていながら
 「頭の中だけ妙に冷静」とか「我に返る」とかいうのと同じ感じ。
 

 それから吊橋理論も大間違いで、
 錯覚は大脳新皮質で発生するわけで脳自体が錯覚するわけではない。
 脳が「間違ってドーパミンが出ちゃったよ!」となるのは精神病患者だけ。
 また、いわゆるあえぎ声はピストン運動により横隔膜が振動して出ているだけ
 (無理矢理しゃっくり状態にしているのと同じ)で、
 快感を覚えているかどうかは全く関係ないし、
 脊髄反射で腰が動くなんてこともありえない。
 仮に女性が腰を動かしてると感じたなら、それは痛みから逃げようとしているだけ。
 レイプされている女性が快感を覚えることは医学上考えられない。
 実際は、もうどうしようもない現状を分析し、痛みと恐怖と悲しみに耐え、
 早くこの状況が終わってくれることをただただ祈っているだけだろう。
 そして、その傷を死ぬまで引きずることになる。
 最後に補足だけど、レイプをするのは地球上で人間だけ。
 いわゆる、「女性のレイプ願望」なんてものは生物学上ありえない。
 「キムタクにレイプされたい」と思うことはレイプ願望ではありません。

 上に書いたことは全部オレが想像で適当に書いたことだけど、
 レイプは絶対に許さん!!

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/73-356d2dc6

コメント

すばらしい
最初のコピペもどうせ医学的根拠はないのだから
反論も想像で充分だな
レイプで感じるとか信じてエロゲやマンガで興奮するのは勝手だが
屁理屈をつけて現実のレイプを正当化するようになったらおしまいだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


