HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>怖いコピペ

バイトが長続きしない理由



198 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/09(日) 17:13:11 ID:YH0zaLMf0


俺も体験談でひとつ。
以前、コンビニでバイトしてた時、
35歳でバイトに採用されたKって人が後から入ってきた。
kさんは何店もコンビニバイトを転々としてるらしい。
俺はいい年して何、コンビニフリーター続けてんだ?とは思ったが
物腰の低い優しい人だったので普通に接していた。
ただ、そんな人なのに何でひとつの所で続かないんだろうと思って
聞いたら「ちょっと人間関係で…」と言い淀む。

で、何週間かしてある日、
品出ししてるはずのkさんが見当たらない。
サボりやがって、他人の仕事増やすなよと思って探すと
裏のごみ倉庫の中で音がする。

覗いてみると、タバコの灰やら洗い物の洗剤やら汚物まみれの
弁当やらおにぎりやらを物凄い速度で食うkさんの姿。
あまりの形相に声が掛けられず、翌日店長に報告。
店長が注意した処、すぐ辞めたそうだ。

後で判ったが、ゴミ袋。ふた袋分あの時食ったらしい。
2日も前に消費期限が切れてるスープとかあったのに、、、、
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/734-bb63b341

コメント

どうしたの(´・ω・`)?
前から思ってたんだが、「ジグザグシグナル」って西尾維新ぽいな
毎日更新してくれるから楽しみにしてたんだけどなぁ、管理人さん忙しいんかね?年末だし。
今日で一週間か…
無理はしてほしくないけど、ちょっとだけ心配になるよな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。