HOME>スポンサー広告


HOME>ためになるコピペ

ゆとりっつっても馬鹿にしたらいかん

580 名前: ニリンソウ(新潟県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:05:44.08 ID:2DBzdQF5

ゆとりっつっても馬鹿にしたらいかん

学校で減らした分を塾通いして補填するから自由時間は削られ
マスコミが広めた「空気の概念」に感化されて必要以上に表現規制を入れられ
「友達」を失う(ハブにされる)ことが即ち人生破滅に繋がる学校制度なので
当り障りの無い言動しか出来ず
価値観が多様化したにも関わらずハブを恐れるあまりに
「みんなの話」に合わせた生活を強いられ
携帯メールを10分以内に返信しなければ友情を疑われる(ハブの危機にさらされる)


10歳前後からこんな人生を事実上強要されて、
心身を健全に保つ自信がお前らにあるか

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/743-ddc2822e

コメント

ぼっちの俺には関係ない^p^
みんな俺のこと理解してくれてる(諦めてる)みたいなんで
メールは何時間たって返信しても喜ばれます。やったね
なんかどちみち下らない事には変わりない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


