HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ちょっといい話

俺はアブラゼミとして生を受け、今まで懸命に生きた。



5 名前:アブラゼミ[] 投稿日:2006/08/01(火) 23:41:40

俺からお前に言っておきたいことがある。
俺はアブラゼミとして生を受け、今まで懸命に生きた。
最後の最後の瞬間まで、精一杯の声を出し
息子、孫、その先の世代へのエールを今夏、送り続けてきた。
お前にはうるさかったかもしれないが、許してくれ。
これはセミ族だけではない、君へのエールでもあったのだから。
俺は今、君の家のすぐそばで倒れている。俺の声は届いただろうか?
この、精一杯の俺の生き様を、そしてもぬけの殻になった俺を見て
何かを感じてくれれば嬉しいと思う。
頑張ってくれ。ヒトの友よ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/753-0eb21f9b

コメント

うがった見方をするならば「虫の気持ちを代弁するなんて傲慢だ」と言いたい
だけど、さっきからディスプレイの調子が悪くて見難いんだ。
きっとセミの小便かけられたんだろうな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


