HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>怖いコピペ

少し前のこと、夜中自分の携帯に何度も知らない番号から着信があった。

171 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/02/04(水) 17:10:19 ID:Khl0oPx7O
たいした話しじゃなくてすまそなんだけど。
少し前のこと、夜中自分の携帯に何度も知らない番号から着信があった。
知らない番号だしほっといたんだけど、
1時間に18件というあまりにもしつこい着信にイライラしてきて
怒鳴るつもりで電話に出た。

「もしもしっ!!」
「………ップー、プー(切れた)」
そしたら、出れば切れるの繰り返し…。

30分くらいの攻防戦の末、
だんだん疲れてきたんで少し冷静になろうと風呂に入った。

風呂から上がると、案の定着信履歴が6件も入っていた。
ただ、その時は全て留守番電話が残っていて、
証拠になりそうなら警察に通報してやろうと
その留守電を1件ずつ聞くことにした。


1件目、無言。背後からテレビの音が聞こえる。
2件目、無言。背後からテレビの音が聞こえる。
3件目、微かに何かをぶつぶつ言ってる声がする。聞き取れない。
4件目、しばらく無言。少しして「おとうちゃーん…おとうちゃーん……」という
老婆のしゃがれ声が留守電が切れるまで続く。
5件目、先より激しく、「おとうちゃーん!おとうちゃーん!!」と老婆が喚いている。
6件目、少しの無言の後、「電話、ください。電話、ください。電話、ください」と、
壊れたおもちゃみたいに延々呟く声が。


ゾッとして思わず留守電全部消去した。
そしたらまた着信…。
怖くて出れない。
鳴り止んだ瞬間携帯の電源切ったよ。

翌朝、携帯の電源入れたら、着信履歴が20件以上、
留守電が5件くらい残されてた。
怖くて聞けないまま留守電全部消去した。

それ以来着信はないけど、夜中0~2時に老婆の声っつーのが異常で怖かった。
イマイチな上に長くてすまん。



172 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 17:42:49 ID:9bYSY+gmQ
>>171
そういうのは警察に届けるほうが良くね?
いやマジで!
ピンポンダッシュでタイーホ出来る世の中だし。


176 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 19:19:29 ID:wMpbzxxh0
>>171
何か危機的状況で助けを求めてたんだったりして・・・


179 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 00:23:14 ID:J4xoynjrO
>>171だけど

>>172
いや、さすがに鬱陶しいし、番号も分かってるから警察に相談したんだよ。
そしたら「事件じゃないので動けません」だそうで…。

>>176
電話に出ると切れるの繰り返しだから危機的状況じゃないんだと思う。
それが逆に不気味だった。

書き忘れたけど、留守電のテレビの音がさ、よく聞くとお経なんだよ。
マジでゾッとして、翌朝までに残ってた留守電はさすがに聞けなかった。
もう関わっちゃいけない気がした。
ネタのような本当の話し。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/906-bb8f3007

コメント

なにそれこわい
え?
電源切ってても着歴残る携帯欲しい罠。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。