HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ためになるコピペ

モーターショーのコンパニオンって何のためにいるの?

名無しさん@八周年:2007/11/07(水) 21:55:33 ID:muIWfO7V0
モーターショーのコンパニオンって何のためにいるの? ホントに車好きな人、おせーて。

車は好きだけど、この件に関してはマーケティングと人間心理の分野。
男性のブランド系の雑誌を見たり、BMWから資料を取り寄せればわかるが、
自動車と女、高級時計とか、靴、とか、香水と女の体、とかそういうのを
結びつけようとがんばってる理由は、
その車を”魅力的に見せたいから”。

女の体のように魅力的なボディライン、美しさ、気品、
そういったものがそなわっている、
そういう風に勘違いさせたいから横に女を置く。
馬鹿みたいな話だが、
単なる移動や工業的仕事道具に過ぎないものを
”横に突っ立ってる女やら、この高級時計やら、靴やらと同じように
魅力的な製品ですよ”って言ってるつもりらしいよ。

馬鹿みたいだろ?
馬鹿なんだよwww

Pc用のVGAカードの表紙が
レンダリングに時間かかりそうなCGなのも同じ理由だと思う。
その物体や事象が喚起させるイメージを付与しようとしてるだけ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/912-a624471c

コメント

車の写真撮るときはどいて欲しいんだ。邪魔です。
カメラ小僧のみんながみんな、貴女目当てじゃありません>< っと。
コンパニオンはいいから設計の人とかがいて車の説明してほしい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。