HOME>スポンサー広告


HOME>ジョーク

ブロンド「大変よ!たった今誰かがあなたの新車に乗ってどこかに行ってしまったわ!だから私・・・」

178 名前:阻止押さえられちゃいました[] 投稿日:2007/06/03(日) 15:02:41 ID:MWSmrgml
オスカーは、購入したばかりのメルセデスに乗り、
御用たちのスポーツ店に行った。
車を外に駐車し、店内に入って、
いつも彼を案内するセールスウーマンのジェーンに車に関する新しい情報をきこうとした。

ジェーンはかわいらしい金髪女性で、
オスカーが店に入ると、笑顔で彼を迎えた。
しかし、オスカーは、今日はまず一人で色々と見て、
その後彼女に手伝ってもらいたいと言う。
彼女は頷き、彼を一人にさせてあげた。


5分後、ジェーンは彼に向かって走ってくるなりこう叫んだ。
「オスカー!オスカー!
たった今誰かがあなたの新車に乗ってどこかに行ってしまったわ!」

「オーノー!君はそいつを捕まえようとしたのか!」



彼女は言った。
「いや、もっといいことをしたわ!ナンバープレートの番号を控えたの!」

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/935-8346fff1

コメント

アメリカンジョーク‥?わからん‥
オスカーの車なのでナンバープレートを控えても意味はない件
御用・・・たち・・・だと!?


舌っ足らず狙いか
アメリカだと
金髪=ちょっとオツムが足りない
イメージなんだろうね・・・。

やっぱり御用「たち」が気になるw
翻訳がおかしいし、アメリカンジョークは日本人の感性に合わないので面白くない。
キングベヒんもス
御用提灯で埋め尽くされたスポーツ店が頭に浮かんだwww
解説するのも無粋だが、アメリカンジョークのさらに1ジャンルに「ブロンドジョーク」ってのがある。
金髪女(ブロンド)は見掛けだけ綺麗でおつむは空っぽ、という前提のもとに作られたジョークだよ。
ググると面白いのがいっぱい出てくる。
「ブロンド」と「ポーランド人」は定番ネタだな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


