HOME>スポンサー広告


HOME>ミステリ─叙述

日本に来たなら日本語喋れや。道訪ねるぐらいガイドブックに載ってんだろ

292 :チラシ:2008/11/11(火) 03:53:28 ID:eVTW5Vi4O

友よ
オタ観光に来たらしい外国人に
「○○(作品名)のフィギュアとかはどこで買えるか」と英語で話しかけられて
「日本に来たなら日本語喋れや。道訪ねるぐらいガイドブックに載ってんだろ」
はないだろ

相手は全然日本語わかんないみたいだったけど
態度で何か察したように
もういいですみたいに去って行くのが可哀想だったじゃないか

俺が教えてやったけど
甘やかすな、とか郷に入っては郷に従え、とか怒ってたが
みんながみんなお前のように日本語ペラペラで日本に住みついちゃう程
オタ心燃やしてたらキモイだろ


この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/936-b78427c5

コメント

こうゆうヤツに限って、海外で日本の恥をさらしてくるんだよな…
友達も外国人だったんかwww
ワロタwww
※1の読解力のなさに涙が止まりません。
これだから(ryとか思ったが、最後見て吹いたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


