HOME>スポンサー広告


HOME>おもしろいコピペ

VIPPERと俺

137 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/09/06(木) 00:04:54

【7:38】
やつからの着信で目が覚める。
「一限遅れるだろ…常考」
30件以上かけてくるお前こそ常識的に考えてないだろ…


【9:07】
「⊂( ^ω^)⊃ブーン」
やつが遅れて入ってきた。
お前が遅れてるじゃねえか。
ていうかなぜ俺の隣に座るんだ


【9:30】
教授の熱弁は続く。
「でっていう」
俺の耳元で小声で言うなボケ

【10:30】
やっと講義が終わった、やつは置いて早く出よう。
「ちょwwおまwwww」
頼むから大声出さないでくれ


【11:10】
図書室で時間潰すことにした。
なぜかやつが向かいにいる。
やばい目が合った
「( ^ω^)お?」
笑顔が腹立つ


【11:26】
やつは案外成績いいのでこの間のレポートについて聞いてみる。
「ググれカス」
…チキショウ


【12:20】
腹が減ったので食堂に行く。
やはりうどんにかぎる。
「うどんは麺が少ないという罠」黙れ


【12:40】
便所に行くとやつの隣しか空いてない。
しょうがないから使う。
「アッー」
殴りたいけど我慢


【12:55】
教室入ってすぐのところで騒いでる連中がいる。
「これだからドキュンは困る」
とかいいつつ俺の隣に座るな


【13:50】
なんと抜き打ちの小テストをやるらしい。
「おまww自重しろwww」
こればっかりは同意


【14:20】
まいった。
全然できなかった。
「オワタオワタwこなたは俺の嫁」
お前もか


【14:50】
後ろからやつがついてくる。
「べ、別にあんたといっしょに帰りたいわけじゃないんだからね」
丁重に断る


【14:51】
「ちょwwwテラヒドスwwwうぇwwうぇww」
大の男が泣くな


【15:30】
女子高生とすれ違う。
「うはwwwJKwwパンチラキボンヌ」
聞こえるように言うな


【16:00】
電車で睡眠中の女子高生がやつにもたれている
「キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」
今だけはあいつになりたい


【16:02】
チラチラと谷間を見ている
「おっぱいっ!おっぱいっ!」
あ、起きた


【16:05】
次の駅に着くと駅員さんと女子高生に連行されていった。
「俺の人生オワタ\ (^o^)/」
生きろ


【24:11】
着信。
「あの肉便器テラウザス!ゆとり乙!どうみても無罪です本当にあr」
ブツ。
やかましい。
電源を切り就寝。



この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/941-979b7a8b

コメント

まるで('A`)と( ^ω^)だな

羨ましい…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


