HOME>スポンサー広告


HOME>和む・かわいいコピペ

男「俺失恋したかもしれん」 女「話くらいは聞いてあげよう」

631 :彼氏いない歴774年:2009/04/23(木) 05:41:37 ID:XfuISCPL

男「俺失恋したかもしれん」
女「話くらいは聞いてあげよう」
男「最近気になる女の子がいて、その子とアドレス交換したんだ。
  ちょこちょこメールしてたんだけどその子アドレス変えたみたいでさ」
女「うん」
男「…みんなにはアド変のメールいってるみたいなんだけど、俺のとこ、こない」
女「あーあ、あーあ、毎日飽きもせずにくだらない要件でメールするからだ。」
男「…すみません、でした」
女「うん」
男「謝りますから、新しいアドレス教えてください…」


最後(´;ω;)な感じだった
ちくしょう萌えた

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/949-e22770ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


