HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ちょっといい話

就職活動で気分が落ち込み鬱状態になった。

40 :癒されたい名無しさん:2008/04/29(火) 11:17:24 ID:w9MlFAH5
就職活動で気分が落ち込み鬱(正確な鬱の定義はわからないけど)状態になった。

一人で電車乗ったり説明会行ったり、
面接受けたりしている間はまだ気が紛れてよかった。
でも一人になると変なことばっかり考えて夜眠るのが怖く、
一人で長時間お風呂に入れなくなった。

家に閉じこもり気味になりお風呂にも入れない。
一人でじっとできない。シャワーでさっさとすます。
満足に洗えない。カラスの行水状態。

何度もお風呂に出たり入ったりしてやっと体洗う。
シャンプーする。リンスする。義務感だけ。
本当お風呂なんて入りたくなかった。
就職活動もやめたかった。

さすがに家族が私がおかしいことに気付いた。
妹がじゃあ一緒にお風呂に入ろうって言ってくれた。
お風呂がすごく楽しい時間になった。
もう何年も一緒になんか入ってなかったのにさ。
私のことあんま好きじゃないはずなのに。

なんもしてないお姉ちゃんだしさ。だめだしさ。
いっつも文句ばっかり口ばっかりだし。
就職一つまともに決められないし。

お姉ちゃんまだ決まらないけど就職、
決まったら何でも好きなもん買ってあげるし。

だからもうちょっと甘えさせてください。
あんたがいるから頑張れる。本当にありがとう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://signalzigzag.blog59.fc2.com/tb.php/962-956187c3

コメント

実家暮らしでこれかよ?社会に出たら鬱で死ぬかもな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。